『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あれから・・・』
あれから旦那とは、顔もあんまり合わせてないし、
会話もしてない。

旦那が起きる前にお弁当を作り、帰って来る時間には
家に居ない様にして・・・。

旦那も結婚して初めて、昨日の夜 自分の洗濯物を洗濯してた。
私がホントに怒ってるって、思ったみたい(笑)
これ、何時まで続くんだろう??? まあ、私の予想では3日は
続かないんじゃないかなぁ~´д`トホホ

ウザイ、話しかけんな!!って言われてから、腹が立って仕方がない。

うちの旦那さま、いつも言いづらい事とか、大事な事は、
仕事中メールで知らせてくる。
怒られると思ってなのか、仕事中なら話し合いしなくて済むと
思ってるんだか、大事な事はいつもメール。

私はきちんと逃げずに話をして欲しいの。
面倒になってくるとすぐ逃げる癖、直して欲しいだけなのに・・・





スポンサーサイト
【2007/07/22 10:01】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<今日のお菓子♪ | ホーム | もう信じられない~!!>>
comments
----
うざいから話しかけるなよなんて暴言、絶対に言えません。あ~~~恐ろしい。。。
大事な話はちゃんとしたいけど、話しをするとオレの意見はほとんど却下されるから、それなら勝手に自分でしてくださいとなってしまってます。
お互いを尊重し、感謝する気持ちで話しをすればすれ違うことも少なくなると思うんですけどね・・・。
【2007/07/22 12:36】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
眠いのにうじうじ私も話しかけてたから、つい言っちゃったんでしょうね(笑)
うちの旦那さま、基本穏やかのんびり、揉め事は嫌いなタイプですから、その時はホントにイラついてたんでしょう^^;
分かってるけど、それでも私もそれにカチンと
きちゃって・・・(汗)
多分私も、旦那の意見を却下する事の方が多いから、話したくなくなるんだろうな・・・・。
分かってます、分かってるんだけど、旦那の意見はいつも中途半端なんですもの~。
こう決めたってなっても、途中で止めたりする事の方が多いし、嘘も多いし・・・・
だから私も却下したくなるんですよ~
【2007/07/22 13:21】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
私も大事なことは直接話せません・・・。
手紙を書くことが多いかな。
本当は直接話すべきだと思うし、そうしたいけど、
直接話すと間違いなくケンカになるんです。
決してケンカをしたくて話すわけじゃないし、
そうなってしまうと私も冷静に話せないので・・・。
こんな夫婦ってどうなの?と思ってしまうけど、
ケンカになって余計なことを言ってしまったり、
本当に伝えたいことが間違って違う意味で
伝わってしまうよりはいいかな、と思ってます。

マメマメタロウさんのダーリンも、
ひょっとしたらそんなことを考えているのかも?
な~んて思ってコメントしてみました。

でも、「ウザいから話しかけるな」はひどいよね。
【2007/07/23 00:34】 URL | よいこさん #-[ 編集] | TOP
--よいこさんへ--
そうですか・・・よいこさんは手紙ですか・・。
手紙って何か重みがあるとゆうか、考えながら自筆で書いてる感じで相手に伝わる感があるけど、 携帯メールって手軽な感じで嫌ですよ。
ましてや、離れて住んでるわけでないのにメールなんて・・・
多分怒られるのが分かってる事は、メールなんですよ(笑)
それでまた怒られるんだから、学習すればいいのにね~。
でも私も話し合いは間違いなく、喧嘩っぽくなってしまいますね。それは反省しなければいけないところかな・・・i-251
【2007/07/23 08:30】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
『ウザイ』って・・・その言葉はショック。。。
いくら面倒な話でもいつかは話し合わないといけないにね!!
うちの旦那もすぐ逃げるよ。
男の人ってイヤなことからすぐ逃げるからホントいやねぇ~!!
私はマメちゃんみたいにかわいい女の子じゃないので
意地でも話し合うように強引に耳を傾けさせるよ!
頑張れマメちゃん!!負けるなマメちゃん!!
【2007/07/23 13:59】 URL | おごじょ #vIfwahL2[ 編集] | TOP
--おごじょさんへ--
ひどいでよね~。根にもってやる~i-239
でもでも、私かわいい女の子じゃないですよ~(笑)
かなりの鬼嫁です。だからしつこく話ししますけど、今回はムカついたからシカトし続けるんです(笑)
絶対私からは話持ち込まないんだぁ~!!
だから、素直じゃないって言われるんですよね・・・i-229
てゆうか、素直ってなんじゃあ~i-191
【2007/07/23 18:47】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/67-f9ea4fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

