『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『旦那の反撃・・・①』
一昨日に引き続き、夫婦の間には冷たい空気が
流れていました。

昨日は珍しく晩御飯を作るのが嫌で、冷戦状態ではありましたが、
旦那を誘って飲みにいきました。
飲みと言う名の話し合い・・・・汗(だらだら)

昨日は近所に新しい飲み屋さんが出来て気になっていたので、
そこへ行きました。

ガラス越しに私が・・写ってる~
070723_220914.jpg  070723_220859.jpg


070723_221230.jpg


ちょっと見ずらいけど、完全個室でカウンター越しは窓ガラス。
外の景色、夜景が見える。
ここからだと、私の住んでいる町の1番の観光地で、
日本3大庭園の1つ!?と言われてる所の木々が少しだけ見えて、
スゴク雰囲気はイイあ

まあ、今の私達にいい景色も関係なかったんだけど・・・・(汗)

前半は旦那さまの機嫌も大変悪く、料理の写真は撮れませんでした
ってゆうか、いつの間にか私より旦那の方がご機嫌ナナメのなっていて、
私が怒っていたのに、その態度に旦那がいい加減キレたらしく、
この後、久々に旦那のアツ~イ説教&怒りの反撃をくらう事になるのですげろげろー!

と言うわけで、続きは後ほどアップします。
結構、旦那さまの意見が長かったので・・・
買い物済ませてから、また書きまぁ~すちな♪






【2007/07/24 13:40】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<旦那の反撃・・・② | ホーム | 今日のお菓子♪>>
comments
--ちょっとお・・--
いやだわ マメちゃん
アップしていないけど
大丈夫だったのかしら?

おねいさんはちょっと心配ですよ
【2007/07/24 22:31】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
ごめんなさいi-201
買い物から帰ってきたら、何故か旦那さまが
早く家にいて、PC開けれませんでしたぁ~。

今日も休みで、さっきまで家に居たので、
書けません~(泣)
【2007/07/25 12:08】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/68-44569ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

