『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『誕生日!!』

今日は、私の学生時代からの親友、まな姉の31回目の誕生日73
そこで、夜にお祝いは出来ないので、ランチの時間に
私の地元に1年前に出来た、創作料理のお店に行きました。



070418_120020.jpg070418_115743.jpg

今日のランチは、須賀井のスペシャルランチコース。
まずは前菜。  6つの前菜と、野菜のテリーヌ。
どれも美味しい
テリーヌは苦手だったけど、これは食べれる!!


070418_121823.jpg

次に、牛サーロインのステーキ。これも、量が多くなくちょうどいい237
食べた瞬間、2人で何故か"何か懐かしい味じゃない??”
て、言っちゃいました229  でも、美味しかったよ。


070418_123650.jpg

最後にデザート175
この時点で、結構お腹がいっぱいになっていた2人には、
この、紅茶のミニロールケーキとミニチーズケーキはちょうどいい感じ。
お腹いっぱいと言いつつ、ちゃんと間食しました。(笑)


本当ならば、夜に豪華なディナーといきたいところだけど、
きっと、家族もお祝いしてくれることだろうし・・・
今日は、このランチで許してね392


でも、まな姉と出会って15年くらい・・・もう、31歳かぁ~
ついこの間まで、高校生だと思ってたのにねぇ~(私だけ??)


まあ毎年言ってるけど、31歳はいちどしかないから、お互い素敵な31歳を
過ごしましょうね415(私はまだ30歳だけどねぇ~8


テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

【2007/04/18 16:05】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<< ココロ | ホーム | M-1グランプリ。>>
comments
----
ランチ、おいしそうですね。
私は、駅南の方のお店に飲みに行ったことがあって、
おつまみの手の細かさに驚かされたことがありました。
今度はちゃんとご飯も食べてみます。
【2007/04/18 21:56】 URL | ぢろりん #-[ 編集] | TOP
--うらやましいです--
親友さんのお誕生日おめでとう!

そしてお昼にご馳走を食べたお二人が
うらやましい・・・

私は、平日仕事をしているのでなかなか友達とランチは出来ません。
ちなみに今日の昼ごはんはコンビニのチキンサラダとサンドウィッチ、野菜ジュース、プチケーキだった・・・。(さみしい)
【2007/04/18 23:14】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
----
>私は、仕事でよくここのお弁当を食べてたけど、お店で食べるランチは、もっと美味しかったですよ。 コースでもあまり待たないし・・・
 是非、食べてみてください!! 
【2007/04/19 00:48】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
>アフリジアさん
私も、この間まではランチに縁がなかったけど、
仕事を辞めて、やっとランチに行ける様になったんだ!
でも、旦那様に悪いから、週一位におさえないとね(><)
【2007/04/19 00:54】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
マメちゃん昨日はホントにありがとう♪
もつべきは友達!って実感いたしました。
今度はマメちゃんのお誕生日に豪華ランチをご馳走させてね!
会社のPCから失礼します♪
【2007/04/19 13:46】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/7-bb33dd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

