『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『旦那の反撃・・・②』
さて、旦那の反撃が始まりました。

普段はうちの旦那さま、本当に温厚で揉め事が嫌いで、
私に文句を言ったり、怒鳴ったりする事もなく、
思ってることも、あまり口にしない人柄なんですが・・・

この日は溜まり溜まっていた不満があったらしく、
普段見ることのない早口&思った事を口にしてきました。

彼いわく、私への不満はこれだそうです

1.基本お前は自分中心。
2.わがまま
3.素直じゃない
4.女らしくない、
5.俺の意見を尊重してくれない
6.オレに文句ばっかり言う
7.家事を完璧にやりすぎる、潔癖すぎる
8.オレに弱みを見せない
9.SEXが減った、誘ってくれない

・・・・・ざっとこんな感じ・・・顔-ショック
後は、こんなことも言われたなぁ~(笑)

お前は今の会話のない状態が嫌じゃないのか?
よく平気で居られるよな。
この状態で、なんとも思わなかったの?解決しなくちゃとか
思わないのかよ。
いつもお前が怒って、オレが謝るのがパターン化してないか?
何でお前は素直に謝ってこないんだよ。
いつも俺が悪いのか??

それと、オレにとって、SEXは結婚生活の中で、
8~9割りは占めてるんだよ。
だからしないなら浮気する。
オレは10年たっても、SEXは変わらない。
半年オレから誘わなくなったら、完全に外で浮気してると思えよ。

結局は基本的に、オレとお前は性格の相性が合わないんだよ。
だから上手くやっていける訳ないんだよ!!

ホント・・結婚してから初めて、離婚したいと思ったよ。

などなど・・・

凄いでしょ。旦那さまは、限界にならないと言わないんだって!!
そう言ってた・・・。
でも溜まりすぎだよ。限界前に言ってくればいいのに・・・。
そんな事、私だって分かってる。
私も日々反省はしてるんだけど、旦那さまには分かって
もらえてないみたいだなぁ~。

でも、私だって言いたい事は言ってるけど、旦那さまは
直してくれない所が山ほどある。
だから、お互い様なのかな・・・?
本当に、相性が悪いのかな??それ言ったら一緒に居る
事ないじゃないって、なるよね~落ち込み

後こんな事も言ってたけど、この言葉には少し凹んだなぁ~。

お前は甘えて寄り添ってきたり、イチャイチャしてこないよな。
いつもふざけた感じでちょっかい入れてきたりはするけど、
オレは面白楽しいはいいんだよ。
そんなのを求めてるんじゃないんだよ。
平和で仲が良い夫婦ならそれで、いいんだよ・・。
それと女らしくない。もっとおしとやかな、可愛い女になれ
お前はなんかもう、奥さんて感じで嫌だ。
胡座かくな!!言葉を今以上に上品に。
 だって
そんなの、家でも気を使うのヤダヨ~
私そんなに女らしくないのか~????

基本2人とも仲良くはして居たいと思ってるけど、
だんだんお互い求めているものが、ずれてきている
気がするな・・・


でもSEXが旦那の中で、9割を占めてるちゅーのは、
ウケたわ~sc06

それでも少しは私が年上って事を、考えてくれると
いいんだけど・・(汗)
それを言ったら、そんなの関係ないって!!オレは10年後も今と変わらない
自信がある
って!!

・・・・汗その自信どっから出てくるんだ???

まあこうゆう風に言ってる男ほど、意外とスグ浮気したり
SEXも減ってきたりするんだよね~(笑)
10年後も20年後も同じなんて、無理だと思うんだけど・・・・。


それから長々話し合った結果、2人と考えや性格が正反対だから、
相性が合うわけもなく・・・旦那さまは何回も何回も、
どうしたら仲良くやってけるんだろうな~ と言っていました(笑)

結局解決策は出ず・・・。
お互い悪い所はスグに言い合って、常に直す努力をするしか
ないんじゃなぁ~い??って感じで、話し合いは終了。

多分何週間かたったら、またどうせ喧嘩するんですよ(笑)

とりあえず、彼の不満も聞けたし、私も自分なりに少しは努力
してみたいと思います


ちなみに、この日帰ってからイチャイチャしてあげましたが、
それからは昨日も、今朝も、ずっとベタベタ大きい赤ん坊
見たいに甘えてきてますsc06
しばらくはいいけど、私もいつまで相手してあげれるか・・・
不安です

それと、今日旦那さまは実家に後継ぎの話をしに、
実家に1人で行きました。話って・・・?

もちろんお断りの話ですよ~あ







スポンサーサイト
【2007/07/25 13:21】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<早速来ましたよ・・・ | ホーム | 旦那の反撃・・・①>>
comments
----
ちゃんとお話し合いできたんですね。
羨ましい!
ウチの彼もなかなか本音言わないんですよ。
何考えてるのか本当に分からない・・・。
ちゃんと話したくても、話せば決まってケンカになるから、だんだんちゃんと話すのを避けるようになってしまいました。
夫婦って、一番近い身内なのに、一番遠い他人なんですよね。

それにしても・・・
胡坐かくな!可愛い女になれ!なんて、
マメマメタロウさん愛されてますねっ♪
【2007/07/26 00:24】 URL | よいこさん #-[ 編集] | TOP
--よいこさんへ--
私も決まって喧嘩になりますよ。
でも、やっぱり思った事を口にしないと駄目な私だから、言っちゃうんでうよ^^;
ホント、夫婦って難しい関係ですよね・・・
冷静に話し合うのは難しいとは思うけど、やっぱり夫婦の話し合いは必要な気がします。
でも、胡座とかするなって言われてもね。。。
いつもしてる訳じゃないのにねi-229
【2007/07/26 12:53】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
ご主人と話すことができてよかったですね
結果もまずまずだわ~
(私的に)

性格が同じだと結婚生活は大変よ
絶対違うほうが上手くいくんだから!

家も全く違います
何で私がこの人と結婚したのか
今でも不思議

おっとり         せっかち
必要以上に喋らない 多弁 
我慢強         すぐリタイア
ざっとこんなんですよおー

【2007/07/26 22:38】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
そうですよね!!
違うから成り立つんですよね~。
そう力説しましたよ、旦那さまには・・・
でも、その時はヒートアップしてたみたいで、全然聞いてくれませんでしたいけどね(汗)

でも↑上のアフリジア夫婦の関係、うちと似てるかも^^
【2007/07/26 23:13】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
オレも旦那さんがマメマメタロウさんへ言った9個の意見のうち9番目以外は同じだなぁ~。実際そういうことを言ったことがあったけど、私の傷を癒してからじゃなきゃ私は自分を直せないなんていわれてしまいました。
マメマメタロウさんみたく、お互い様だからお互いに直して行こうねって言ってくれるとどれだけ気が楽になるか・・・。

それにしても結婚生活の中でSEXが8~9割というのはすごいね!マメマメタロウさんも同じなら、毎晩なんだろうね(笑)
【2007/07/27 10:59】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
----
そうか…taichiさんの奥様も、私に似てるのね。しかも旦那の不満も、同じときたか…(笑)
結局お互いが直そうと何度か努力するんだけど、しばらくするとまた前にもどっちゃう、おバカさん夫婦なんです(-.-;)
奥様は、自分からは直そうとしないんだ…f^_^;
それは辛いね。
ホンの少しだけでも、努力してくれるだけでも違うのにね…
それと9割!?
そんな訳、ないですよ~( ̄▽ ̄;)私は3~5割ってとこですかね(^-^;
今は週一あれば十分です(笑)
【2007/07/27 17:05】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
すご~く沢山の話合いが出来たみたいですね…
でもちょっとお疲れ様でしたf^_^;

旦那様は,年下なのがコンプレックスなんでしょうか?
(どうしようもないのにね)
甘えてもらいたいし,でも甘えても来るし…?
きっと一緒にいて,ベタベタしたいんですよね!
これって,かなり愛されてますよ~( ̄m ̄*)
それだけ愛されてたら,歩み寄って上手く行きそうな感じ!
しちゃいます☆
喧嘩しながらも頑張ってくださいね~♪
【2007/07/27 22:45】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
--ちゃうさぎさんへ--
愛してくれるなら、ベタベタするだけじゃなく、
他の事でも協力してくれるといいんですがね・・・・
私も旦那さまの事は好きですけど、最近どうも彼の事を見ていると、無性にイライラしてしまう時があるんです。(笑)
でも縁あって結婚したんだから、喧嘩するほど仲がイイって事で、頑張ってみます!!
【2007/07/27 23:39】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/70-18c1bd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

