『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『小さな嘘・・・』
先週、2人でお互い気をつけようと話し合いした
ばかりなのに、またまた喧嘩中のマメ夫婦です汗(だらだら)

てゆうか、旦那の小さな嘘連発に、頭にきています。

何で男って、どーして小さな嘘ばっかりつくの???
うちの旦那さまだけかなぁ~?ホントくだらない事。

私も見てみぬフリ、聞かぬフリをしていても、小さい嘘が
積もり積もって、大きな嘘に・・・ソ猝ヨ
私もいい加減、我慢の限界になってきた~(><)

あれだけ私の性格・行動に不満言ってきたんだから、
君も私に嘘つく性格、少しは直して欲しいものです・・・・・





スポンサーサイト
【2007/07/29 21:29】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<逆ギレ旦那・・・ | ホーム | 早速来ましたよ・・・>>
comments
--男は嘘をつく生き物--
うちの旦那も小さなというか・・分かる嘘をつくよ。
そのつど私は「嘘つくな!」って言ってるけどね。
マメちゃんもそのつど言ってる?言わないと『分からない』と思って嘘をつき続けるよ。

しか~し、この間話し合いしたばかりなのに・・・。マメちゃんに散々文句言って自分は何してもいいんだ。。。それじゃ、いい関係でいられないよ!
マメちゃんも無理せずに言ったほうがいいよ。
言わないと分かんないし!
【2007/07/30 02:01】 URL | おごじょ #h81p7JVQ[ 編集] | TOP
----
〉おごじょさんへ

私も言ってたんです~今までは…。
でもこの間、短気過ぎるって言われて、少し我慢しようとしていたんだけど、いい加減一つの嘘が気付いた時点で微かにプチッてきてたのに、二つ・三つと出てきた時は、もう限界がきて言っちゃいました(笑)
私、ホント心の器が小さいみたい…f^_^;
嘘つくなら、気付かない嘘つけばいいのに、バレる嘘つくんだもんなぁ~(T_T)
うちの旦那さまも、つくづくおバカさんですよ(笑)
【2007/07/30 07:51】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--嘘はいか~ん--
小さい嘘でも一つつくと
ばれないようにする為また一つ・・
うそがどんどん増えていきますよね

いつの間にか分からないくらい大きくなって
どうしようもなくなるの

一つでも嘘つきされるとプチってくるよ~
それが普通じゃないの!
ちっとも短気じゃないと思いますよ
【2007/07/30 12:32】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
----
〉アフリジアさんへ

うん、うん、分かってくれますかぁ~??
ホント、くだらない内容で嘘ついてくるから、子供でしょーがないよ(笑)
嘘つくなら、バレずに完璧に隠し通して欲しいですよ(´Д`)
何でも嘘ついて~ 私、そんなに怖いのかなぁ~(´~`;)
【2007/07/30 13:51】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
うちのだんな様も,昔は結構嘘ついてましたけど,
最近はあまり嘘つかなくなったかも?
スグにバレるって事で諦めたのか,
私の怒りっぷりが怖かったのか(苦笑),
それとも嘘が上手くなって,気付いてないのか,
真相は分かりませんが(^_^;)
バレる嘘は,ホント喧嘩の素だからやめて欲しいですよね。
【2007/07/31 10:49】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
----
>ちゃうさぎさんへ

ホントこれが喧嘩の原因のほとんどですね。
昨日はまたまた逆切れしてましたよ(笑)
自分が悪いのを認めたくないのか、なんなのか、よく分からないです。
でもどうせ嘘つくなら、完璧に嘘つけばいいのにねぇ~(笑)
【2007/07/31 10:59】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
嘘つく男の1人です。耳が痛いです。穴があったら入りたいです。
嘘を言ってるとき、嘘をついてる意識がほとんど無いんです。相手をいやな気持ちにさせるからなんて自分勝手な思い込みで取り繕ってるんです。
いや、でもそれは言い訳であって、まったくもって嘘はいけないことなんですよね。
反省ばかりです。
【2007/07/31 13:09】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
----
〉taichiさんへ

心当たりあるんですかぁ~??
ついてもいいんです。たまには必要な嘘もあると私は思います。
ただ、つくならバレないよーに、嘘の積み重ねはしないとか、少し考えてからつけばいいんですよ。
しかもうちの旦那は、どーでもいい様なことまで嘘にするから喧嘩になるんですよ(笑)
旦那いわく、私に悪いなぁーって思うと嘘ついちゃうらしい…
悪いなら嘘つくなって!!感じですね(-.-;)
【2007/07/31 13:54】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
ブログ訪問ありがとうございます!
できればまた来てクダサイィ!!
おまちしております!!
【2007/07/31 20:22】 URL | アルノス  #-[ 編集] | TOP
----
>アルノスさんへ

こちらこそ・・
訪問ありがとうございます。
つまらんブログですが、たまに読んでやって下さいね(笑)

【2007/08/01 09:57】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/72-d72a4be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

