『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『逆ギレ旦那・・・』
一昨日の夜、旦那が帰ってきて食事を済ませ、
その後、某大型電気量販店ヤマ○電気に、
扇風機を買いに行きましたぴちょんくん

旦那が仕事に行っている昼間に使いたいと思い、
暑けりゃエアコンを点ければいいじゃん!!
と言う旦那の反対を押し切って買いに行く事に・・・。
(だって、エアコンつけるとスグ寒くなって冷えるんだも~んsc03
行く途中、何故かふとカーナビをいじってしまった私。
何の意味もなくただ、履歴のページを出してしまいました。

・・・・・・。これ何!?

私が行ってない履歴が・・・・?????
**駅・**町??????

しかも消しておけばいいのに、その前に私が行った履歴を
前に持ってきて、自分の履歴を後にして分からないように
したつもり・・げろげろー!

その後は皆さんお分りでしょう~??

まあ、車の中で多少揉めましたよ。いつこんな所へ
行ったの?っていう風にね・・・。
まあ旦那曰く、
本当は友達と遊びに行こうと思ったんだけど、
行かなかったんだよ。これも友達が設定したんだよ。
多分お前が見たら怒るだろうと思って、履歴も消しそうとしたけど、
ホントに行ってないんだし、面倒になって止めたんだよ。
どうせお前は何言っても信用しないし、疑うんだろ??
俺の事いちいち探ったりするなよ~
だったら勝手にすればいいじゃん


何となく見たカーナビのおかげで、最後は逆ギレで終了。
えぇ~何でそんなん怒るの??
責めたいのは私なのに・・・その後何を話しかけても
シカト状態・・落ち込み
仕方なく無言で扇風機を選び、買って帰りましたよ。


てゆうか、あの履歴は行ったのか・・行かなかったのか・・
謎のまま~
履歴くらい消しとけ~!!!!



それとね・・そー言えば、昨日の夜はね~
旦那の車の小さな小物入れから、お金みっけちゃったの!!
へそくりかしら??? これは内緒にしておこ~98666






スポンサーサイト
【2007/08/01 10:51】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<またまた問題発生・・・ | ホーム | 小さな嘘・・・>>
comments
----
きっと何も無かったと思いますよ。旦那さんの言う友達かもしれないし、何かしようとしてたかもしれないけど(笑)

履歴を消そうとしながら、なんで消さなきゃいけないのか、消したらまた隠し事になる。何も無いからそのままでもいいだろう、でも見たら疑うんだろう、あーどうしよう、よし、何もないんだから見られても普通に話そう!

なんて事を考えてたんじゃないかな。ってオレなんか良くそう考えます。
でも、何もないのになんでオレが疑われるんだ?とかそういうことじゃなく、妻が見ていやなものは痕跡を残しちゃいけないんですよね^^;
【2007/08/02 10:05】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
----
沖縄、西表島から初コメントで~す。

何か、変な感じ。

結構、愚痴ってますねぇ(^ ^)

キレるのはちょっと怪しいかんっていうのが、正直な感想です。

過去にブログも少し読ませてもらったけど、ちょっとご主人怪しいかな?
同じ男として・・・

多分、基本的に男って、行動パターン同じかもしれないから。

最終的には、お互いが信じられるかどうかなんですよね。
彼女、彼氏じゃなくて、結婚したということは、結構意味があることだと思うよ。
【2007/08/02 15:00】 URL | snow9204 #-[ 編集] | TOP
----
キレられると,怪しさ倍増しちゃいますよねぇ( ̄∇ ̄;)
実際の所はともかくとして,本当に後ろめたくないなら,
怒ったりせずに『ああそれね(⌒_⌒)』って流して欲しいですよね。
いっぱい言い訳されると逆に色々考えちゃいますもんね…。

私も結婚当初,嘘ついて女の子と会ってたのを見破り(笑)
『後ろめたくないなら,なんで正直に言って出て行かないの?
じゃあ私も友達の男の子と遊ぶ時嘘ついて出て行くから!!』
と言ったら,だんな様はかなり凹んでしまいました。

信用してるって事が伝わると,話してくれ易くなるかも?
早く仲直りできるといいですね☆
【2007/08/02 22:02】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
--☆コメント返し☆--
>taichiさんへ
まあ、何でもないのであればそれでいいんですけど、やっぱり痕跡を残さないで居て欲しい・・・。しかも今回のは中途半端だし・・(笑)
ホント逆切れは勘弁してほしいですよ~
taichiさんも、同じ事してるのかなぁ~????(笑)


>snow9204さんへ
訪問&初コメありがとう!!
西表島はどうですか??
九州は今、台風が来てるみたいだけど、
そっちは平気なのかなぁ~??
でもいいなぁ~。私も沖縄に行きたい!!
体は疲れてませんか?私は昨日も旦那といろいろ揉めて、眠りについたのが午前3時になってしまい、寝不足で腰が痛いです。
snowさんも、夜はゆっくり休んでくださいね。
やはり同じ男として、怪しいと思いますか?
snowさんは年はいくつ??
うちの旦那さまは25歳だし、私は31歳のおばさんだから、旦那さまはまだまだ遊びたい盛りなのよねぇ~(笑)多分・・・・i-222

>ちゃうさぎさんへ
そうなの!!逆ギレされると逆に怪しいi-239何もないなら、さらっと言っちゃえばいいのに、何か変に痕跡を残さないように小細工するから、妻達は変に勘ぐったりするんですよね~i-235
【2007/08/02 23:17】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/73-530f2a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

