『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『またまた問題発生・・・』
今日も関東地方は暑かった・・・
昼間エアコンをつけない私は、軽く熱中症に
なっちゃったみたい・・・(笑)
昨日からず~っと頭痛が続いていて、今日はとうとう熱発
までしてしまいました。
体はだるいし、頭が熱いし、全体的に重くてダルイ・・・落ち込み

病は気からって言うけど、多分昨夜、旦那との間に
またまた問題が発生したからでしょうか??
結局昨日寝たのは、午前3時過ぎだったし・・・汗(だらだら)


問題というのは、以前皆さんにお話した旦那の後継ぎ問題・・・・

この間、旦那さまの口からお断りしたんですが・・・
それでまだ終わってなかったみたいなんです。

昨日も旦那の携帯に、義父から電話かかかってきて、
今度の休みはいつ来るんだ?としつこく聞いてきたんです。
何故そんなに頻繁にかかってくるのかと聞いてみたら、
まだ諦めてなかったらしく、しつこいらしいんですアップロードファイル

でも旦那は、継がないって事を私にも話してくれてたし、
両親にも断ったし、私は安心してたんです。
だから、もう断ったんだからもう1度ハッキリ断りなよ!!
と言ったら、旦那の反応が何故か鈍い???
すると旦那さまは・・・
何か・・どうしたらいいのか分からなくなってきたよ・・
って言うんですよ。なに!?今更??

極最近私の前で、オレにだってそれなりの覚悟で
この土地に来たし、今更継ぐなんて事は言わない。
オレにもプライドがある・・。

なんて事言っちゃってたのに、急に頼りない言葉ですよ!!

その言葉で、最初に逆戻りです。
何て決断力のない旦那様なのでしょう・・・・?

でもお父様もお父様です。
かろうじて義母は、旦那様と私の仲が悪くなるんだったら、
無理に継ぐ事はない、離婚なんてしては駄目よと言ってくれている。
しかしあの義父・・
継ぐ時は、旦那様と私が離婚するかもしれないよっていう話を
旦那がしても、しつこく話してくる。
それに未だに私には一言も話が来てないんですよ
何で夫婦の問題なのに、旦那さまにだけ話をしてきて、
私には話がないのか?それがスゴクおかしい気がして・・・

これでまた昨夜は、旦那様と話し合いと言う名の大喧嘩怒

私は何も言える立場ではないので、ただ・・旦那さまを
信じることしか出来ない。
でもその旦那さまの考えもよく分からない・・・。
今日は一日何も手につかない状態でした。

病は気から・・・だから熱が出てしまったのかなぁ~jumee☆Feel Depressed4

いつになったら、平和な状態で過ごせるのでしょうか?
喧嘩はもう嫌です・・・
スポンサーサイト
【2007/08/03 00:04】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<花火大会・・・ | ホーム | 逆ギレ旦那・・・>>
comments
----
何か大変そうですね。
僕は、長男で後を継ぐとか、継がないとかっていう話はずいぶん前から出ています。

妻は妻で、一人っ子なので、もちろんそういう話も出ました。

これってそれぞれの家々で事情が違うから難しいんですよ。

とりあえず僕は、今、高山に住んでて、実家からは高速を使って2時間半くらいかかります。だから、遅かれ早かれ戻ることになるだろうと・・・

だから、妻にも時々その話はします。
でも、継ぐとかどうかというよりは、子供を育てるにはいい環境だからと言っています。

家を継いだからどうという時代ではないから、僕は、せめてお墓の世話ぐらいはしていけたらなぁって考えています。

一緒に住むこと、跡を継ぐことを一緒にしてしまうと、できることもできなくなりますよね。
遠くにいたほうがうまくいく関係もあると僕は思っています。


ストレスは大敵ですよ。
【2007/08/03 14:01】 URL | snow9208 #-[ 編集] | TOP
--☆コメント返し☆--
>snow9208さんへ
そうですか・・・長男なんですね。
旦那の実家も、車で2時間くらいの場所なのですが、商売をやっているし、ちょっと田舎なんです・・。
結婚する時に旦那は継がないという話だったし、私の兄弟が家を離れて住んでいるので、旦那には私の地元に来てもらったので、今更言われても・・・・って感じなんです。
最近マイホームの計画も少ししていたところだったし、旦那のほかに3人も兄弟がいるんですよ!!なのに旦那にばっかりに兄弟は押し付けて少しずるい気がしちゃって・・・。
旦那は少し年の離れた末っ子だから、お兄さん達の言いなりな気がするんですよ(怒)
私は最初から、商売を継ぐ気は全くないし、
旦那にも商売なんて絶対無理な気がするんですよ~。
何かこの事で、毎日イライラしっぱなしです。
てゆうか、私にも話があるべきですよね~??
【2007/08/04 21:52】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/74-49635bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

