『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『花火大会・・・』
昨日は私が住んでいる市の、花火大会でした。

今もまだギクシャクした夫婦関係ですが、
前々から旦那さまが休みを取っていたので、
一応一緒に見に行きました。

070803_204905.jpg



昨日は台風の影響で風がもの凄く強かったのですが、
無事花火大会は行われました。
でも昼間は猛暑だったのに、夜は風も強かったせいか、
かなり肌寒かったよ~げろげろー!
クーラーボックスに入れて持ってきたビールが、
全然進まなかった・・・・汗(だらだら)

まあ、花火を見ている時間だけは、
最近の嫌な事を忘れられた気がしました。

私もその事については、昨日は触れませんでした・・・


しかし、今日も旦那のお父様から電話・・・
自宅に1回と、仕事中の旦那の携帯に3回。
何かと思えば、お盆いつが休みでいつこっちに来のか?
って話。
・・・てゆうか、それ3日前くらいにも電話して聞いて
きたよね~????マジですか
お父さんホントしつこい~

旦那さま、本当に断ってくれるのでしょうか?
私は今回の件、思いを手紙にして旦那さまには既に
渡してあります。

それを読んでどう思ってくれたのか・・・・・?
手紙を読んでくれたみたいだけど、その手紙について
全く話してこないので、心配です・・・涙
スポンサーサイト
【2007/08/04 22:16】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<虫歯の攻撃・・・ | ホーム | またまた問題発生・・・>>
comments
--花火--
綺麗に撮れてますね
私も撮ったけどダメです・・
炎みたいで花火じゃない


旦那さん、お手紙のことは
何にも言わないの?
マメちゃんから何か言ってくるまで
だんまりさんになるのかなあ?
【2007/08/05 19:56】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
----
>アフリジアさんへ
まだ手紙の事は言ってきませんね~i-239ホント言葉が足りない人で、たまにイライラしてしまいます。
何か手紙を無視されてる感じがして、ちょっと寂しいですね・・・
【2007/08/05 22:57】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/75-55e16ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

