『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『虫歯の攻撃・・・』
昨夜の旦那は歯が痛いと言うので、鎮痛剤を飲んで
早めに寝てしまいました。

すると、寝室から
マメ~、マメ~  痛いよ・・・
って言う今にも泣きそうな弱い声(笑)

あまりの痛さに眠れなくて私を呼ぶんです。
でも私を呼んでもあんまり変わらないんですけど・・・

4~5時間たったら新たに鎮痛剤が飲めるので、
それまで氷枕を頬に当てて、しかたなく擦ってあげました´д`トホホ
かなり痛かったみたい!!

おかげで私は寝不足だよ~落ち込み(男ってホント、痛みに弱いんだから~

そして今日の朝一、知り合いの歯医者に見てもらい、
無事仕事へ行きました(笑)

そういえば旦那様の顔、激太りみたいに面白いほど
腫れてたなぁぁ~98666

多分私が思うに、最近怪しい&はっきりしない旦那さまに
虫歯が私の変わりに攻撃してくれたのかなぁ~って
思っています

旦那さまは可哀想だけど、虫歯くんありがと~きゃー!







スポンサーサイト
【2007/08/05 15:59】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<わからない・・・ | ホーム | 花火大会・・・>>
comments
--マメちゃんへ--
ちょっと読んでいて笑ってしまいました
旦那さんごめんなさい
マメちゃんの変わりに攻撃したんだね、きっと(笑)


でもね歯の痛みって我慢するもんじゃないですよ。痛みは絶対に強くなってくるだけだから!!私も苦い経験があります
朝ガマンしていればそのうち治るだろうと・・
しかしだんだんどうしようもなく痛くなって!
歯医者で「とにかく何とかして~」と叫んでしまいましたよ
旦那さんすっかり大丈夫なのかな?
【2007/08/05 20:04】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
----
>アフリジアさんへ
どんどん笑ってください!!
さっきなんか、私を呼んだことなんて覚えてないって言うんですよ~(怒)悪いなんてコレッポッチも思ってないみたいi-191

とりあえず今は化膿止めと鎮痛剤でどうにか大丈夫みたいですよ~。
今治療中の歯に、ばい菌が入ったみたい?
明日ちゃんと、通院中の歯科医院にいけばいいんですがね・・・。
ホント絶対バチがあたったんですよ~(笑)
【2007/08/05 23:05】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
オレも昔から虫歯に苦しむ一人です。学習能力が無いので痛みが出ても我慢。どうしようもなくなるまで我慢。眠れなくなってやっと歯医者に行く。
でもね、痛い旦那さんを擦ってあげるなんて優しいよ。ウチなんかそんなになるまでほっとくあなたが悪いんだから我慢しなさい!ってどやされるだけです。
ま、その通りなんで何も言えませんが^^;
【2007/08/06 10:29】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
----
実は私・・・歯医者が大の苦手なんです。
病院での注射や手術は平気なんですけど、
歯医者だけは、パニック起こすぐらい駄目なんです。
だから旦那の我慢する気持ちも、ちょっとだけ分かるような・・・(笑)
でも私、そんなに優しくありませんよ~。
私が前々から歯医者に行けとは行っていたのに、こうなるんだから~i-191って何度もいいましたよ。
でも私が居るありがたさをわかってもらえればいいなぁ~って思ってね^^;
【2007/08/06 22:05】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
虫歯ってイヤだよねぇ。僕も、IgA腎症てわかってから虫歯の治療をしたけど大変でしたよ(>_<)
しばらく薬もやめなければいけなかったし、内科の先生の手紙、抜歯しても大丈夫っていう書類も必要だったし。
なんか、歯の根っこが、しっかり付いてて、全然抜けないし(T_T)
早めに行った方がいいって言ってくれたマメさんの言葉を聞き流してた?旦那が悪いね。
マメさんも虫歯には気を付けてね(^O^)
【2007/08/08 12:18】 URL | てるてるだるま #-[ 編集] | TOP
----
>てるてるだるまさんへ
そうなんだ~??私は結構簡単に治療しに
行ってるよ~。
薬も飲んでても、何も言われなかったな・・・
ホントは駄目なのかしら・・・(汗)
最近、私も歯が痛くて・・でも、怖いから
優しくて痛くなく治療してくれる歯医者を
検索中です(笑)
旦那の事言えませんね~(^^;)
【2007/08/08 13:01】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/76-07c0eed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

