『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『つまらない・・・』
070810_130951.jpg   070810_131129.jpg   070810_131117.jpg
 
これマメの脚v


最近いい事があまりないので、今日は気分転換に
旦那さんと茨城県大子の久慈川へ、鮎釣り&食べに行きました。





天候は晴れ、気温は35度、ここは家族連れでめちゃ
賑わっていました!!
ここで鮎釣りと掴み取りが出来て、焼いてもらって食べるんです。
しかしさすがの暑さに、私も旦那さんも釣りも掴み取りも
断念して、川へ入る事に・・・


私は岩に座って、足湯ならぬ足川。気持ちいい~smile-8
でも意外と水は冷たくて、長くは入っていられなかったな・・
子供達はず~っと水着で水の中・・子供は凄いよ(笑)

上の写真でも分かるように、マメはここ何年も脚を
お日様に当てていません。真っ白~ ̄□ ̄
腕は10分もしないうちに、みるみる赤くなり、
ひりひりと痛みが~orz

スグに川から上がり、屋根がある食堂へ移動し、
焼きたての鮎を食べるのです
(でもね今回景色ばかりで、食べ物の写メが1つもないの

鮎だけでは物足りない2人は、滝の地下水でおそばを作っていて、
結構有名な美味しいお蕎麦屋さんへ・・。
そこは山の中に滝があって、そこのふもとで営業してる
お蕎麦屋さんなんです。

070803_204847.jpg       070810_141044_ed.jpg


テラスで上から流れてくる水で、そして側にある滝で
マイナスイオンを感じながらお蕎麦を食べるんです!!
クーラーなんかなくても、木々と滝の流れる音が
自然と涼しく感じさせてくれる・・

またまた肝心のお蕎麦の写メを忘れちゃったんですが、
こしがあって、スゴク美味しい!
そばつゆはほんの少しでいい位。お蕎麦の味が濃かったな~(笑)


って何でタイトルがつまらないかだって???

それはね・・・してはいけない事なんだけど、
どうしても気になって旦那さんの携帯を見てしまったの。

そうしたら、水曜日の夜に旦那の両親が説得に来る事は、
旦那はお姉さんからメールが来てて知っていたのです。
旦那の母親は、旦那には内緒ねって言ってたけど、
私は一応昼間、旦那にはお母様が家に謝りに来るみたいだよ。
って伝えたんです。
夜にはお母様だけではなくて、お父様も来て説得
されたんだよ!!って話をしたんです。
そうしたら驚いて自分の両親を怒って呆れていたのに、
この事全部知っていたんです。
驚いたり、怒ったりしたのは演技だったみたい・・・。

しかもお姉さんのメールには、何か旦那が継ぐと返事した
様な話の内容・・・。
私にはキッパリ断ったと言ってたけど、それもよく分からない。

それで昨日の夜は悔しいし、イライラして眠れなくて・・・
もう何を、誰を信じていいのか分からなくなってしまって・・・

だから今日は心から楽しめなかったので、
つまらない・・・のタイトルなんです。


今日も最後は愚痴になってしまった・・・jumee☆Feel Depressed4
皆さんごめんなさい




スポンサーサイト
【2007/08/10 19:45】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<その後・・・ | ホーム | ありえない・・・>>
comments
----
全部知っていたのに驚いたふりをしていた。これはすごくショックなことだよね。携帯を覗かなければショックを受けることが無かっただろうけど、旦那さんが隠していたことは事実。
オレもそういうことをして妻を傷つけたことがあります。
マメマメタロウさんの事を思って黙っていたんだと思うけど、やっぱり事実を知ったら悲しいよね。
マメマメタロウさんの気持ちも分かるし、旦那さんの気持ちも分かる。根底での気持ちは一緒なんだろうけど、表面に現れるモノが違ってる。
オレが言うのもおかしいけど、二人の話しでズレが生じないように、同じ気持ちで頑張って!
【2007/08/11 07:56】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
----
>taichiさんへ
私の事を思って黙っていたのか、なんとも思わないでただ言わなかっただけか、分からないところですけど・・・・。どうなんだろう?
でも既に、2人の間でズレが出てきてるのかも・・・?
旦那は心のどこかでは、実家に帰ったほうが、サラリーマンより楽だと考えてるんです。
でも本当は、自営の怖さをしらないだけ・・・。
実家はお金があると思ってるんですよ!!
私の友達で、自営業とか自営の家に嫁いだ人も何人か居るんですが、皆が口を揃えて言うのが、仕事と家庭が一緒になって喧嘩ばかりで、家庭が壊れるって言うんだよね・・・。
私は自ら辛い道を選びたくないんです。
もっとしっかり考えて欲しいのに・・・
【2007/08/11 19:08】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
連日暑いですよね~(T∇T)
日焼けは大丈夫ですか?
私は地黒なので,赤くなるのが羨ましいです(苦笑)

旦那様の携帯に,お姉さんから連絡入ってたんですね…
それはショック(>_<)
まずはそういうメールが来た事を,教えて欲しいですよね!
さらに驚いたふりしちゃったのは…イタイ!!
ご両親の態度に,マメマメタロウさんがどんな気持ちでいるか,
きっと旦那様は軽く考えすぎてるんだと思います。
そんなに軽い事じゃないのに…

お兄さんの継ぎたくない理由にも呆れちゃいましたし…
このまま逃げ切れる事を願ってます(-人-;)
【2007/08/11 21:21】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/12 00:39】 | #[ 編集] | TOP
----
>ちゃうさぎさんへ
逃げ切れるのかな・・・
ホントここから居なくなりたい気分です。
最近の旦那は、この話をしようとすると『もう、断ったんだからいいじゃないか、話したくないよ~。もう考えたくない。』か言って避けて逃げるんです。逃げてもいつか結論を出さなくちゃいけないのに、ホント・・・私が逃げたいです・・・
【2007/08/12 20:43】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
>鍵コメさんへ
私も、何が正しくて何がいけないのか分からなくなってきました・・・。
もう本当に嫌になってきました・・・。
今の状況から逃げたい・・・ただそれだけです。
【2007/08/12 22:40】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--あんまり感じよくないですね--
旦那さんも全部知ってて知らないフリをするのもどうかと思いますよね。その場だけ取り繕う態度も・・・。
多分旦那さんは優しい人なんだろうけど、マメさんという大切な人がいるんだから、何を優先するかちゃんと示したほうがいいですよね。時間が解決してくれることと、時間が壊してしまうものってあると思うから。
将来のことを考えることはとっても大切だと思うけど、今二人がどうするかも十分大切だと思いますよ。
まずは信じることですよね。
自分が疑えば、相手も疑っているように感じると思うし。

僕は、妻に希望があるときは、小出しに話をしますよ。基本的にストレートにしか言えないないから、小出しも何もないんだけど、それでだんだん自分の考えを妻に刷り込んでいます。付き合って結婚するまで1年なかったから、知らないところがあって当然てい思っているから、なんとか僕のことを知ってもらいたいと思って。でも、知られるのが怖いということもあるので一応小出しです。
題して、マインドコントロール作戦。
なんちゃって。

無理しないでくださいね。
【2007/08/16 10:44】 URL | てるてるだるま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/79-0b76739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

