『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ご報告・・・』
今日は、月に1度の定期健診の日でした。

扁桃腺摘出から早2ヶ月・・・。
経過は、まあまあ順調です。
摘出前から比べれば、検査の結果はよくなっています。

ひとまず安心・・・。






それより・・・・
私、妊娠いたしましたぁ~ポ

ただ今5週目に入るとこらしいのです。


この夏は、旦那の後継ぎ問題で、
そうゆう事がほとんどなかったので、ちょっと
驚いていますえぇ
ホント・・・全く計画なんてしていなかったから・・・
たった1回でビンゴしちゃったみたいです汗;
でも~   2つの手術も、後継ぎ問題も、
解決したので、頑張ったご褒美でしょうか????

いきなりで、チョッと戸惑いは隠せませんし、
腎臓が悪い私にとって、妊娠はかなり恐怖ですが、
せっかく授かった命・・・。

大切にしていきたいと思いますはぁとvv







スポンサーサイト
【2007/08/27 23:36】 妊娠の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<旦那は・・・ | ホーム | やる気がない・・・>>
comments
--おめでとうございますo(*^▽^*)o--
いや~ん(*≧m≦*)
夏バテかな~とか言ってたら,ご懐妊だったんですね~v-238
おめでとうございます~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

手術もして,跡継ぎ問題も無事に解決したし,
ホント,今まで頑張ってきたご褒美ですよ~v-25
体調悪くなかったら,またブログ書き続けてくださいね!
楽しみにしてますので☆

私もマメマメタロウさんに続けるといいな~( *´艸`)♪
【2007/08/28 10:31】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
--☆コメント返し☆ --
>ちゃうさぎさんへ
ありがとうございますi-229
出来ちゃいましたぁ~!!
このコメを見て、ちゃうさぎさんにも赤ちゃんが
授かりますよ~にv-421
この妊娠菌、おすそ分けしちゃいます(笑)
【2007/08/28 10:39】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--おめでとう!--
待ち望んだお子様の誕生ですね^^
きっと沢山の苦労を乗り越えたご褒美ですよ。旦那さんとも一緒の方向を向いて過ごせますね。
これでラブラブな日々が続いていくよう祈ってます♪
【2007/08/28 17:33】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--おめでとう!!!!!--
良かったねえ
皆さんが言っているとおりご褒美ですね

旦那さんの反応が知りたいわ~~~
どうだった?喜んだでしょ?
これからふわふわの可愛い天使が
マメちゃんの腕にやってくるのよ~

本当に可愛い私の天使って感じでしたね
(って夫がいなければこなかったけど)

いいなあ、いいなあ私ももう少し若ければ
もう一人欲しかったな~~~



ちょっと今の時期大変だろうけど
旦那さんに手伝ってもらって
優雅な妊婦生活を送ってね
【2007/08/28 22:02】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--☆コメント返し☆--
>taichiさんへ
ありがとうございます!!
これからラブラブな日・・・・????
それはどうでしょう??旦那にはチョッと辛い1年になるんじゃないんですか~(笑)
私はもっと辛いけど・・・。
浮気さえしなければいいなぁ~って思っています(笑)
ほら言うでしょ!!奥さんが妊娠してるときに男の人は浮気するってね!!

>アフリジアさんへ
ありがとうございます~^^
旦那ですか?旦那は・・・反応鈍かったですよ~(笑)
『えっ!!マジ??』みたいな感じ・・・。
やった~とかの感動はなかったですよ。
今も前と何も変わらず。ぐうたら旦那です。
今週は日曜からほとんど帰って来るのが午前2~3時位・・。昨日は2時まで起きていましたが、さすがに疲れて寝ちゃいました。
何時に帰ってきたのか・・・・????何してるのかって感じですよ~。
でも、どんな赤ちゃんなのか今からスゴク楽しみです!!
【2007/08/29 11:27】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/82-3063601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

