『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『誕生日・・・』
今日はマメの31回目の誕生日。

夜に旦那が予約してくれたレストランに行って、
懐石ディナーコースを、堪能してきました
さっきケーキも食べて、お腹は妊娠4ヶ月ではなく、
8ヶ月位の大きさになってしまった・・・(汗)

今日の天気は豪雨&カミナリで、あいにくの天気だったけど、
こうして誕生日を迎えられるって事は、幸せなんだろうなって
思います。

来年は家族3人でお祝いできるのかなぁ・・・?


ああぁぁ~満腹だぁ~にっこり
 


スポンサーサイト
【2007/10/26 22:32】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<嘘・・・。 | ホーム | いつまで続くの・・・?>>
comments
--おめでとう!--
マメさんも10月生まれなのね!
仲間だね♪

素敵な誕生日を迎えられて何よりです。
もうつわりは落ち着いたのかな?
お子様も生まれることだし、マメさんにとって、
素敵な1年になりますように・・・。

【2007/10/26 23:26】 URL | よいこさん #-[ 編集] | TOP
--お誕生日おめでとう!--
つわりは治まりつつありますか
旦那さんとお誕生のお祝いが出来てよかったね
関東地方は豪雨、雷でしたが
気分は晴天かな~?
【2007/10/27 21:30】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
----
出遅れた!!
お誕生日おめでとう~+゚(*´∀`*)。+゚

なんやかんや言いながら
旦那さんディナー予約取ってくれてたんじゃーん♪
二人で過ごす最後の誕生日だね♪
来年は3人・・・考えただけでも楽しみだよねー!

そういや、私の今年の誕生日も結婚記念日も
ツワリで潰れた・・・(笑)
【2007/10/30 10:48】 URL | おたけ #-[ 編集] | TOP
--おめでとうございます☆--
お誕生日,おめでとうございます♪(^∇^*)
つわりも収まってきましたか?
懐石ディナーコース☆しかも予約しておいてくれたなんて,
よかったですね~( *´艸`)♪
今年の夫婦水入らずのお誕生日も,ステキですけど,
来年の3人のお誕生日も,考えるとわくわくしますね♪
【2007/10/30 20:51】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
--☆コメント返し★--
>よいこさんへ
ありがとうございます!!私も10月生まれです^^
つわりはだいぶよくなりました。おかげで食べすぎちゃって・・・
今年1年いい年になるように、努力しなくちゃね!

>アフリジアさんへ
ありがとう~!!
旦那とこうやって、ゆっくり食事するのは久々なので、楽しかったですよ^^
でも豪雨&カミナリには参りました(汗)私、ホントに雨女みたいです・・・・。

>おたけさんへ
予約?取ってくれたけど、お店の希望を出したからね~(笑)
旦那は電話しただけだよ~。でも、旦那様のおかげでこうして美味しいご飯が食べられるんだから、これでよしとしましょう!!(笑)
来年は3人だと思ったけど、母に赤ちゃん預けて2人でお祝いするのもいいかもね~^^
でもそれどころじゃないかも・・(汗)

>ちゃうさぎさんへ
ありがとうございます。
つわりは、最近はましになりましたね。
久々に美味しいご飯だったし、ついつい食べ過ぎてしまいましたよ~^^
来年、3人での誕生日が迎えられるのは今から楽しみだけど、もしかしたら子育てに負われて、誕生日どころじゃないのかもね・・・(笑)
【2007/10/31 18:41】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--おめでとう!--
おそ~~~くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
つわりも落ち着いていきて、美味しいものを沢山食べることが出来てよかったね^^
今はお腹なの赤ちゃんの分まで確り食べておかないと!
出産に向けて不安なこともあるでしょうが、旦那さんと周りの人たちと一緒に頑張ってくださいね^^
【2007/11/02 10:09】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/88-11c4076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

