『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ファミレス』

20070422011423
私は月に2回程度、友達とファミレスで愚痴り大会をする。今日は3時間位かなぁ~(笑)
先程、帰宅しました。


日頃の愚痴とか、恋ばなとか、悩みとか、たぁーくさん喋って、ストレス解消199
ドリンクも、158こんなに飲んだし(-.-;)


結局話す内容は、毎回同じだし、悩みは解決するわけじゃないけど、何かスッキリするんだ!! 
しかも今日は、私達の周りに居た人達は、不思議カップルばっかりだった(笑)
こうやって、人間ウォチングなんかもしちゃったりして・・・f^_^;  


でも、人間ウォッチングして、愚痴りまくってる私たちも、実際周りから見たら
怪しいオバサンに見えるかも(笑)


やっぱさぁ~こうやって愚痴ってる私って、本当は結講幸せなのかもしれないね(^_-)-☆   


 

スポンサーサイト

テーマ:少しだけ元気に - ジャンル:ブログ

【2007/04/22 01:14】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<私の旦那様①~悪いところ編~ | ホーム | ココロ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/9-9fb91279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

